エックスサーバーの独自ドメインがずっと無料に!キャンペーンは9/26まで




無料ブログからWordPressに乗り換えるにあたって、最初に選ぶのがレンタルサーバーです。

有料のレンタルサーバーは数が多く、どこにするかは悩みどころです。有名なのがさくらインターネット、ロリポップ、そしてエックスサーバーです。

ネットでの評判を調べると、エックスサーバーの月額料金は月額1000円(12ヶ月契約の場合)で他に比べて少し高いのですが、サーバーの安定稼働、ブログがサクサク動く、独自SSLが無料で使える、という点で評判が高いのが特徴です。

そこで僕も独自ドメインを取得するにあたって、エックスサーバーをレンタルしました。サポート体制がメールに加えて電話での問い合わせができるのも安心です。

さて、サーバをレンタルした後は独自ドメインを取得するのに別途料金がかかります。

そこで、エックスサーバーでは2019/7/26から2019/9/26までの間「独自ドメインプレゼントキャンペーンを実施しています

.com .net .org .info .biz .xyz .link .clickの中から好きなドメインを一つ選ぶことができます。

キャンペーン終了後も、サーバー契約中はドメインをずっと無料で利用することができるので、ブログ運営コストを抑えることができます。

詳細はこちらから>>

スポンサードリンク