アフィリエイトのキーワード選び方に役立つ「バカ売れキーワード1000」

アフィリエイトブログを作ったら、記事タイトルのキーワード選びをどうするか?を考えるのが面白くもあり、悩みどころでもあります。

自分でキーワードを組み合わせて記事のタイトルを書いても、実際に検索されるキーワードが違うことは多々あります。また、自分で考えたタイトルはあとから見ると似たようなキーワードばかりになるときもあります。そういう意味では、一般によく使われるキーワードのネタ集があると便利です。

「バカ売れキーワード1000」は良いキーワードが思いつかない時に、辞書のようにペラペラめくりながら調べられる本です。

詳細はこちらから>>

スポンサードリンク