Amazonアソシエイトだけで月収5万円を超えられるか?

ブログ運営

僕がアフィリエイトを始めようと思った最初のきっかけが、音楽サイトでロックやジャズのCDレビューを書くことだったので、ASPはAmazonアソシエイトの1社だけでした。

ただ、CDレビューだけでは月収2千円が精一杯でした。いくつか他のアマゾン物販ブログを立ち上げましたが、3万円を超えたところで足踏み状態となりました。

老後の副業として安定させるには、月収5万円は超えたいところです。

Amazonの紹介料率は0.5%~10%ですが、平均して4%の料率で売上たとしても、月5万円の紹介料を得るには125万円以上の売上が必要になります。

かなりハードルが高いですよね。

A8.netでは物販だけでなく、サービスに対する紹介料も数多くあります。

紹介料は各広告主ごとに設定されているので、1回の成約で数千円の報酬が入ることもあります。

詳細はこちらから>>

スポンサードリンク